迷い迷って…

こんにちわ mama です。

今日は朝から台風の影響か黒いもくもく雲がわりと早いペースで移動していましたね。
大宮上空もだんだんと暗くなってきて雨でも降って来るんじゃないかとヤキモキ・・・

というのも午前中にお宮参りの撮影があったんですよね。
当初はお車で来店予定が電車移動でってことになっていたので…

撮影中も、終わってお参りに行かれている間も大丈夫でしたし、
少なくてもその後もここでは降ってきませんでしたcoldsweats01

このお宮参りの赤ちゃんは4カ月の女の子ちゃん。
しっかりお目覚めしていて、パパとはお話もいっぱいしていましたが
撮影中はとってもおとなしくってあっという間に終わっちゃいました。

カメラを向けるとしっかりカメラ目線送ってくれモデルさん並み(笑)
お写真セレクトのときは、どれも可愛くってパパママじぃじばぁばみなさん迷っていました。
もちろん、最終的にはその中でもサイコーのものチョイスしてオーダーいただきました。

 

お昼過ぎには七五三 五歳のお祝いを迎えるお友だちが衣装あわせにご来店。
「何色が好き?」 と質問してみたら はずかしそぅに「ナイショっ」だって(笑)

がんばれるのであれば、ここにあるお着物全部着てみてどれがカッコいいか選んでね!
と試着を開始。 ほんとがんばっちゃいまして・・・

黒3着 緑2着 白1着 水色1着 赤1着  合計8着 も着ちゃいましたeye


パパさんは最初は黒か濃い色かなぁなんて思っていたそうですが、
「意外と色ものもアリなんだなぁ・・・。」と迷いスパイラルに入ってしまった様子。

最終的には本人の希望で・・・ということになりつつも捨てがたい【白】と【赤】の間で
迷い揺れ揺れ状態でした。

結局、本人の意思尊重で【赤】に決定shine
選んだ理由は・・・仮面ライダーみたいだからだとか。。。
 

か、かめんらいだーsign02

 

でも、「かっこいいんだよ!」とご満悦の彼の顔を見ているとパパママも納得
迷いに迷った衣装合わせでしたが、ご本人は終始楽しそうにしていた衣装合わせでした。
撮影日も今日みたいにご満悦のお顔でお写真撮れるといいねcamera

ご予約お問い合せ