とっても元気☆

今日も晴れでしたが寒かったですね mama です かお



 

今日も1件とっても元気なBabyクマ帽子ベビー+Boyの撮影がありましたひらめき電球

残念ながらココには写真はお載せできないんですけど・・・。



 

お宮参り+100日のお祝い での記念撮影カメラ



 

3ヶ月の男の子 本当に良く動く動くあせる

せっかくセットしたお祝い着も蹴っ飛ばす蹴っ飛ばすにひひ

本人はシラーっとかまえたり、泣く準備に入ったり、ニコニコしたり・・・

「アー」「ウー」「アヴァー」etcいっぱいいっぱいお話もしてくれました。


 

何やっても憎めないよねあせるこの頃は!!

なんせ一切悪気なんてないし、自分の意識で動いているとも限らないし。。。。。


 

久々にあそこまで動き回る元気な赤ちゃんでした赤ちゃん

苦労した分、可愛い表情のものが撮れているとより達成感も感じるし

その写真の写りをチェックするパパ・ママも表情が更にニコニコになりますよね!



 

先日あるセミナーで


 

写真館に来るお客様は幸せな方々がやってくる

幸せをおすそ分けしてほしいと思っている人たちは入る機会を待っている人たち

だからこそ写真館はハッピープレイスでいなきゃいけない


 

そんなことを話していました。

まさに今日はその言葉を肌で感じ改めて実感させていただきました。

それにことわざにもありますよねポイント。


 

笑う角には福来る


 

まさにその通りですよキラキラ



 

特にかしこまらなくてもいいんです

ちょっと家族で写真残してみようか?位でもいいんです

敷居が高いなんて言わずに(老舗さんだと高いかもですが・・・)

もっと気軽に立ち寄ってみてください!!


 

ハッピーのおすそ分けありますよドキドキ