ごぶさたしてました

なんだかんだと・・・空回りばかりの mama です あせあせ


 

19日の日曜日 関東では見事な虹見えましたが・・・見られましたか?

2重レインボーでしたね!! 新聞にも見事な物の写真が載っていました合格


 

お仕事がらみで急遽鴻巣まで行かなくてはならなくなり

18時過ぎにお店を閉め、大急ぎでお片づけをして

「こんなに明るくて良いの!?」と思いながら車で出発



 

しばらくして信号待ちをしていると・・・

歩道に歩いている人たちがなにやら携帯写メを撮っている様子カメラ

なんだろうはてなマークと思いながら信号機青で出発長音記号2

ミラーをチェックした時にひらめき電球



 

真後ろに 見事な虹 あるじゃないですかえっ

カメラ撮りたいのに・・・こんな時に限っていつも引っかかる信号機もスルーあせる

ようやくなんとか止まったところで後ろに振り向き携帯でパシャッニコニコ


 

オキガル おきらく きmama日記-虹


 

う~~ん良く分からないなぁ・・・・

真ん中の縦に伸びている線ですあせる

で、ちょっと虹の部分をアップにしてみましたダウン

オキガル おきらく きmama日記-虹強調

強調してみたんでこれでようやく虹っぽくみえるかな(笑)



 

桶川手前辺りまで来るとだいぶ暗くなってきて

夕焼けもキレイだったんで・・・おまけに携帯パシャッ

オキガル おきらく きmama日記-夕焼け

久々に写真つきでUPできましたね得意げあせる