氷川神社 ご祈祷

お宮参りや七五三 安産祈願や厄除け
ご祈願にもいろいろ有りますよね。

昨年暮れに氷川神社に新ご祈祷殿ができて待合室も広くなりました。

IMG_0121.JPG

まだまだ真新しい感じで木の香り広がる待合室は空調も整備されていて
お宮参りの方でベビーカーのままでもゆったりする感じです。

ただ、秋の七五三シーズンはそれでもすごい混雑かもしれませんね;^_^A

祈祷殿の看板下の扉が開きご祈願のため中に入りますがバリアフリーなので
車イスの方でも安心してお進みいただけるようにもなっていました。

拝殿御本殿のご祈祷は風が吹き抜けるので冬は寒くって大変でしたが、
新ご祈祷殿では空調しっかりしているのでオールシーズン安心ですね。


iPhoneから送信

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
☆是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
ふぉ~とすて~しょん
http://www.pho-tostation.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-285-1
☎:048-643-8077
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇