2018年03月

料金改定 画像更新

以前にもお知らせしましたが4月1日から一部料金改定いたします。 それに伴い、各ページの画像案内も更新いたしました。 当スタジオといたしましても、これからも品質の維持とサービスの向上など さらに努力していく所存でございます…

大宮公園 さくらまつり

3月19日(月) に大宮公園の桜が開花いたしました❣️ そして今日23日(金)より大宮公園の日本庭園も4月9日まで封鎖されました‼︎ いよいよ大宮公園の桜のシーズン到来です🌸 さくらまつりです🌸 露店が朝からひっきりなし…

朝からグッたりな二人⁉︎

朝からグッたりな二人⁉︎サムネイル
こんにちは😃 花粉症で目が痒くてたまらないmamaです😅 さて、今日は朝から月イチベビーフォト 〔ふぁ〜すとめもりあるいや〜ふぉと〕 の撮影でした‼︎ 今日のベビちゃんは、最近ママ追いが激しいらしく(^^;; 一人でお座…

桜のシーズンがやって来ます!

春一番も吹き日に日に暖かくなってきました。 3月末に近づくにつれて大宮公園の桜の花も咲き始めると思います。 今年は25日頃から咲きはじめ、4月1日頃が満開との予想も出ております。 3月後半から4月の頭にはさくら祭りとして…

料金改定のご案内

お客様へ   数あるフォトスタジオ・写真館の中から当スタジオお選びいただきありがとうございます。   さて、当スタジオにおきましても企業努力により価格の維持に努力してまいりましたが、 大変申し上げにくいのですが、諸物価の…

お宮参り 3月のおススメ 2018

春の嵐が吹き荒れてスタートした3月 日差しがあると暖かいのですが 朝晩の冷え込みはまだまだで寒暖差が激しいですよね そこに花粉症の季節到来で。。。 お鼻に優しいティッシュが手放せません>< 体調管理には気をつけたいですよ…