2016年02月

2016 3月 お宮参りキャンペーン

早いものでもう3月です 大宮公園・第2公園の梅の花も満開で華やかになってきました。   でも、インフルエンザもまだまだ流行っているようで 学年末試験や卒業式が控えているこの時期、注意もまだ必要なようです。 &n…

26日金曜日 代休いただきます

2月11日木曜日、通常は定休日のところ、祝日でしたので通常営業いたしました。その代わりに26日金曜日にお休みいただきます。25日の終日研修に続き、26日も横浜での展示会・セミナーにて研修して参りますm(._.)m

七五三 新作着物

あぁぁぁ〜♡なんてカワイイんでしょう♡アレもコレもソレもどれも欲しくなってしまいまするぅ〜♡あっ!(◎_◎;)七五三のお着物です(^^;;本日午後は今シーズン七五三の新作着物を仕入れに問屋さんに来ています♪より古典ちっく…

入学入園 卒業卒園 キャンペーンセット

2月も中旬に入ってきました!! 今シーズンも 入学入園 卒業卒園の記念写真のキャンペーンセットご用意いたしました。 2月1日~5月6日までの期間限定価格です  ※ パパママ応援ショップカード・HP割引・他割引併…

午後出張のため 営業時間変更のお知らせ

2月15日月曜日 午前中10時~12時までの営業です。 午後から仕入れのために出張いたしますので そのため営業時間の変更となります。 お写真のお受取りでご来店の際には 15日の午後はお避けいただけますよう よろしくお願い…

2016 2月 お宮参りキャンペーン

2月に入りました! あちらこちらで「インフルエンザ」と聞くようになってきたなと思っていたら ココさいたま市でも《インフルエンザ注意報》発令されたようです。   外出後のうがい・手洗い これだけでもずいぶんと防止…