2014年07月

つまみ飾り作ってみませんか?

8月12日(火)13時~ つまみ飾り 体験教室 行います。 ママが手作りでつまみ飾り作ってみませんか? まずはこの体験教室でどんなものか体験し そのあと定期教室でお子様の七五三飾り作れるように なってみたらスゴイと思いま…

閉店時間変更 および 臨時店休のお知らせ

7月20日(日) 夜に出張のお仕事が入ったため 閉店時間を16時30分とさせていただきます。 翌21日(月) カメラマンは終日出張撮影で出ておりますが 店舗は通常通り10時~18時で営業しております。 お宮参りや七五三撮…

イチゴのドレスで七五三

先日七五三3歳のお衣装合わせでやってきたMちゃん フリーペーパーの広告で載せたイチゴのドレスで七五三するぅwwwと さいたま市浦和区より起こしいただきました(^-^)/ でもMちゃん、極度の人見知り&場所見知りやさん(^…

七五三のお衣装合わせ

七五三のお衣装合わせサムネイル
今年3歳のお祝いを迎えるSちゃんが パパ、ママ、お姉ちゃんと一緒にさいたま市南区から パパの運転する車でやって来ました*╲(^o^)/* お写真撮影とお参りは9月に入ってからですが、 やっぱりお衣装は気に入ったものが良い…

お宮参りの記念写真 熟睡モードの赤ち ゃん

お宮参りの記念写真 熟睡モードの赤ち ゃんサムネイル
上尾市瓦葺からいっらしゃいましたお客様。 お姉ちゃんの時にもご利用いただき、 今度は弟君のお宮参りの記念写真撮影です。 ちょうどお姉ちゃんとして世話をしたいのと パパママをとられてちょっぴりやきもち そんな感じのお姉ちゃ…

七五三 5歳の衣装合わせ

11月に氷川神社へ七五三のお参りするので・・・ と白岡からお越しのお客様 Tくん このTくんお宮参りからのお付き合いです。 お宮参りの赤ちゃんでいらしたのが最初で そのあとも1歳のお誕生日、2歳のお誕生日と 毎年ご来店い…