2014年03月

消費税率変更に伴うHP内表示金額 について

4月1日の消費税率変更により 店内表示およびHP内表示金額が 『税込』 より 《税抜き》 表示に変更となります。 順次切り替えて参りますが 旧表示・新表示混在の期間中はご不便おかけいたします。 なるべく早いうちに全てを切…

氷川神社 ご祈祷

お宮参りや七五三 安産祈願や厄除け ご祈願にもいろいろ有りますよね。 昨年暮れに氷川神社に新ご祈祷殿ができて待合室も広くなりました。 まだまだ真新しい感じで木の香り広がる待合室は空調も整備されていて お宮参りの方でベビー…

大宮公園 花見露店

おはようございます(^o^)/ 今日も卒業記念の袴支度&撮影からのスタートです。 お着付け支度中になんだかガタガタいつもより騒がしいなぁ。。。 と、思っていたら露店商さんの搬入トラックでした!! 大宮公園の桜のつぼみもじ…

お宮参り ご予約のお電話

今日はお日様があたたかい1日でしたね! そしてお隣のスタジアムでは熱いゲームがありました 4-0でアルディージャの勝利 やったね そんな中、お宮参りの写真撮影の新たなご予約のお電話いただきました。 ↑&uarr…

大宮共闘 vs仙台

おはようございます(^o^)/ 今日の撮影は証明写真からスタート?? お隣のnack5スタジアムでは 仙台をお迎えしてのアルディージャホームゲームです。 ゲームは15:00キックオフなので 周辺道路もいつもより人通りの多…

お宮参り お車ナンバー

昨日は2件のお宮参りの撮影がありました。 2件ともお車でのご来店でしたが…両方とも他県ナンバー?? 1件目はなんと千葉県松戸市からのご来店Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 野田ナンバーでも納得方面ですね。 遠く…

卒業記念 手作り髪飾り

今日は卒業記念のお写真撮影からスタート わりとシックなお着物に これまたシックな袴の組み合わせ さらになんとなんと、この髪飾り ご自身で作られた正真正銘手作り髪飾りなんです 初めて作ったようには見えないと思えませんか? …

お宮参りでの兄弟写真

今日はお日様に恵まれました 大安の日曜日と言う事もあり、 結婚式やお宮参りご参拝で氷川神社への人出も多かったようです ウチのお店へも市内南区からお兄ちゃんの時にも ご来店いただいたお客様がいらっしゃいました ママさんはお…

お宮参りのニッコニコベビーちゃん

本日はお宮参りの撮影で戸田からお客様お越しでした。 大宮なのに わざわざ そう思う方もいらっしゃるでしょうが、 赤羽エリア・戸田市・和光市・朝霞市・志木市方面からもわりといらっしゃるんですよ さて、その本日のお宮参りのベ…

お宮参り ママさんのお着物

おとといの火曜日 平日にも関わらず2件のお宮参りの撮影がありました しかも、2件ともママさんのお着物のお支度もアリ お宮参りの赤ちゃんって、まだしっかりとモノが見えている訳ではないようです。 ただし、ぼや~っとは見えてい…