2014年02月

お宮参り【3月】キャンペーン

お待たせしました お宮参り【3月】キャンペーンを更新しました。 昔ながらのお台紙でお仕上げの Printコースは 《4切3ポーズ》 がメインです。 お名前や記念日などが入れられるデザイン台紙 Decoraコースは 《SO…

お宮参りの記念写真 予約は必要?

今日は暖かかったですね 影の方にまだ残っていた雪も随分と かたまりが小さくなったような気がします。 あたたかくなってくると増えてくるのが お宮参りの記念写真のお問合わせです。 道路渡ってすぐ前はもう氷川神社、ということも…

つまみ細工の髪飾り

こんにちわ mama です  今日は暖かいですが鼻がむずむずまたは目がしょぼしょぼしがちじゃないでしょうか? 私は後者のほうです(笑) 昨日ですが、つまみ細工体験で髪飾り(今回はピン)を作りました!! 以前に《…

家族写真 フォトグラファー研修

先日の日曜日は東京マラソンでしたね。 お知り合いで走られた方いらっしゃいましたか? こんにちはmamaです うちのカメラマンがフォトグラファーセミナーで お世話になっている師匠が完走しましたので 当日夜はお疲れ様会に行っ…

25日26日 カメラマン不在のお知らせ

急遽ではありますが、本日25日と明日26日 カメラマンがフォトグラファー研修に出かけました。 したがいましてお店は営業しておりますが カメラマン不在のため撮影の方ができない状態です。 ご利用予定でしたお客様にはご不便おか…

卒業袴のヘア・メイクとお着付け

こんばんわ、mamaです  そろそろ卒業式のシーズンになってきますよね うちのお店でもご予約が増えてまいりました とくに大学や専門学校の卒業式に出席するために 袴姿でご出席される女子、カワイイですよね 二尺袖の…

テレビ番組撮影協力のお知らせ

急ではありますが、本日夕方16時以降 テレビ番組撮影協力につき撮影およびお写真セレクトの方ができません。 また、お写真お受取にご来店の場合でも 駐車場もお止めいただけない状況だと思いますので、 ご留意願いますm(_ _)…

七五三 着付け ヘア・メイ ク セミナー 1

2/21の午後から七五三着付けヘア・メイクの1泊2日の集中セミナーに参加しました。 初日はヘア・メイクに講義と実習!! 割りと有名なセンセイのセミナーとかだと見てるだけ、静止画撮影は良くても動画NGというのが多いなか、ぜ…

お宮参りのお写真セレクト

先日の大雪は凄かったですね!! 中央線で足止めになった方の最後、4日経った今日ようやく移動で来たようです ところで、大雪の次の日は台風の様な凄い雨も降り道路は水の逃げ場が雪でふさがれ川の様になっていましたが。。。 この日…