2009年06月

逮捕!!

逮捕!!サムネイル
お暑ぅございます mama  です。   以前ここにも書いたと思うんですが。。。。電話できた詐欺話 さっきラジオのニュースで逮捕されたらしいですね 宮城県内で   過去に通信講座を受けた人のリスト1万…

Photo is ・・・続き

Photo is ・・・続きサムネイル
先日は夕方とっても 急げ急げで 疲れちゃいました mamaです(笑)   先日の金曜日・・・予定していた電車には乗れませんでした が、次の電車でなんとか・・・閉館30分前に着きました   会場内全部を…

Photo is

Photo isサムネイル
  今日もあっついですねぇ mamaです   今日はちび娘(小5)の授業参観でした。 本当なら5時間目はプールのはずが・・・ほけんでした。   母たちが日差しで焦げる(倒れる)のを防ぐためか…

宣伝ついでに・・・

宣伝ついでに・・・サムネイル
本日またまた顔出してみました mama です。 宣伝ついでにもう一つ告知なんぞして見たいと思います   小さな子供さんや着物、写真に興味をお持ちの方いらっしゃいますか? いろんなお客様の思い出作りのお手伝いを一…

えっ 七五三!!

えっ 七五三!!サムネイル
驚きますよねぇ、まだ梅雨ですもの  どうもmamaです。   ご自信のお子様、お孫さんが今年七五三を迎えられる方は そろそろ意識されていることでしょう 全くもって関係ない方は・・・・秋じゃないのとお思いですよね…

夕立かよっ

夕立かよっサムネイル
連日のジメジメ空気で髪がチリチリ(not東野)でまとまんない mamaです 梅雨に入りいきなり中休みと思いきや、じめじめムシムシで夕方になるとザーと降り出しピカッゴローと夕立のやうな雷雨が続いてますねぇ 昨年のゲリラ豪雨…

ごぶさたでした

ごぶさたでしたサムネイル
気が付けば・・・・6月に入っていました mamaです。   なんだかGWからはじまって・・・PTAやら、学校行事やら。。。なんやかんやでした 何度か携帯から書きかけましたが、ちょっとしたミスタッチなんかで全消去…