2009年03月

♪あお~げば~

♪あお~げば~サムネイル
とう~とし~ mamaです   小学校じゃ歌いませんでしたわ 式が始まって最初に歌ったのは。。。   ♪き~み~が~よ~~~は~ まず国歌斉唱   卒業生120名の卒業証書授与を行なった後 …

気がつけば…

気がつけば…サムネイル
更新、間をあけてしまいましたね いかんなぁ 3月に入るといろいろ有りすぎてアレやコレやで時間に追われてしまいます そんな中、明日には一大イベントがぁ 小学校の卒業式です 今から泣きそうです 頭では昨年春から『最高学年』と…

えっ!! なんでっ???

えっ!! なんでっ???サムネイル
ごぶさたしてます mamaです   実はうちのお店の近所での話なんですが・・・ ぶたさんをペットに買っていらっしゃるかたがいるんです。 でもミニ豚さんとかではなく普通に養豚場にいそうなぶたさんなんです &nbs…

来年の話をすると。。。

来年の話をすると。。。サムネイル
鬼が笑う とかいうコトワザありませんでしったけ? mama です    ファッションの世界なんでどうなってしまうんでしょうね・・・。 パリコレとか1年先の物ですものね   じつは昨日、もっと先のことで…

お別れシーズン到来 (;_;)

お別れシーズン到来 (;_;)サムネイル
  ちょっと花粉症落ち着いたかな? mama です   私立の高校辺りだともぅ卒業式終わった方もいるのでは? さいたま市内の中学校は来週16日・小学校は再来週24日が卒業式ですね   クラス…

あいにくのお天気です

あいにくのお天気ですサムネイル
今すぐ隣のスタジアムに駆け込みたい mama です(;^_^A   というのも。。。やって来ましたJリーグ開幕です しかも大宮アルディージャ開幕戦相手は 清水エスパルス ぜひぜひ勝利で初戦を飾ってほしいものです…

晴れ姿はお天気!

晴れ姿はお天気!サムネイル
はなたれ mama です   お天気は良いのですが・・・ 花粉が・・・・・ メガネをかけているとくもったりもするんですが くしゃみもとまらなくなるんでいたしかたなく   本日ちゃんのお名前は『りょうく…

憂鬱な作業です

憂鬱な作業ですサムネイル
  こんにちわ mama です    雪が降り。。。雨が降り。。。昨日はお天気 うれしいはずなんですけど。。。微妙です   ただいま花粉症でめちゃめちゃかゆいです 喉(咽頭)も相変わらずあれ…

気候的に気持ちよいの?

気候的に気持ちよいの?サムネイル
花粉症&かぜっぴき mama  です   この週末はお天気・・・は顔出してましたが風冷たかったですね 花粉もいっぱい飛んできていた様子で・・・鼻はでるわ目はかゆいは・・・ 目薬が手放せません   なか…