2009年02月

雪だぁ(@o@;)

雪だぁ(@o@;)サムネイル
  お寒ぅございます mama です  そりゃ雪なんですもの 線に見えるんで雨にも見えますが。。。。 一応【雪】です @大宮氷川神社 昨日はお店お休みだったのでblog更新もお休みしてしまいました さて、さて一…

温かい日は何処へ...

温かい日は何処へ...サムネイル
   ぶるぶる震えています mama です いやぁ連日の雨、肌寒い日々が続きますね とうとう体調の方が・・・崩れかけているらしく口内炎はできるは 口角に吹き出物ができるはで食事関係がつらいです せっかく梅が咲き…

もうじきやって来ます

もうじきやって来ますサムネイル
こんにちわ mama です   先週の金曜日、小学校学校最後の懇談会に参加してきました 6年生。。。卒業なんですよね まだまだなんて思っていたのに。。。もぅですよ 懇談会終了後には『感謝の会』なるものの練習にも…

とっても元気☆

とっても元気☆サムネイル
今日もでしたが寒かったですね mama です    今日も1件とっても元気なBabyBoyの撮影がありました 残念ながらココには写真はお載せできないんですけど・・・。   お宮参り+100日のお祝い …

寒かった。。。。。

寒かった。。。。。サムネイル
こんにちわ mama です   今日は直ぐお隣のNACK5スタジアムでアルディージャと栃木SCとの トレーニングマッチがありました いやぁ。。。天気がいいのは良いのですが。。。寒くって   ひさびさの…

NACK5スタジアム

NACK5スタジアムサムネイル
こんにちわ mama です(^-^)/   今日回覧板が回ってきました 見出しに笑ってしまいました   「緊急回覧 アルディジャ 2/21試合」   『ー』伸ばし棒一本無いだけで・・・ A4…

引き続き?

引き続き?サムネイル
こんばんは mama です 昨日の午前中に1件お宮参りの撮影がありました 抱っこするとご機嫌!椅子に寝かせると…(;_;) わかりやすいです(笑) 2才年上のお姉ちゃんもいました やきもちやいてぐずぐずにな…

高崎!

こんな時間ですが mama です 今日は写真集やさん主催のセミナーで高崎まで行って参りました(^O^) お昼過ぎから開始だったんですが… 午前中に赤ちゃんのお宮参りがあったので第2部からの参加となりました。…

ランチ

ランチサムネイル
今日も日付が変わっちゃいました mama です 以前昼間の副業で役2年半勤めたパスタ屋さんの女の子と3人でランチに行って来ました(o^∀^o) アラフォーひとりと20代がふたり…そんでもガール…

春うらら

こんな時間ですが mama です(^O^) っていうか日付変わっちゃいましたね(°□°;) 昨日程ではありませんが今日もあたたかかったですね 花粉もそれなりな感じで目がちょっとかゆかったです(ρ_…